黄ばんだ紙切れ

30日推しチャレンジ

こんにちは。久しぶりのまともなエントリーです。

幕末天狼傳開幕までの30日間でこちらのチャレンジをやってみたのでまとめました。
これやり始めてすぐくらいの頃に推してるって言うのやめちゃったんですが、ここでは便宜上推し呼びで進めます。

f:id:yamanomine:20200918233036j:image

 

DAY 1 推しを好きになった理由

真面目で貪欲で向上心が強いところがめちゃくちゃかっこいいと思ったから。
SLANGを目の前で観て、演技もストーリーも演出も全部が衝撃で心臓にぶっ刺さったから。

 

 

 

DAY 2 一番好きな推しの写真

思い入れ込みでSLANGのブロマイド

 

 

 

DAY 3 一番好きな推しの動画

 

 

 

‪DAY 4 最近保存した推しの画像‬(2020/8/24時点)

‪5周年のstaffgram*1に上がってたやつ‬

 

 

 

DAY 5 最近保存した推しの動画(2020/8/25時点)

メール読まれた回のあさステ

 

 

 

DAY 6 1番好きな推しのパート

「Go for your dream」/Brand New Sky

「目を閉じた優しさの雨」/Dear you

 

 

 

DAY 7 1番好きな推しのステージ

SLANG
これは多分もう一生。

 

 

 

DAY 8 推しを呼ぶ時の愛称

ありさわさん

 

 

 

DAY 9 推しの顔の中で一番好きなパーツ

横顔(パーツ?)

 

 

 

DAY 10 推しと自分の共通点

みほとせ再演の曲が好き。
共通点全然ない

 

 

 

DAY 11 好きな推しの私服コーデ

これという具体的なのは思いつかないんだけど(失礼)、稀に柄物とか派手な色着てるとテンション上がる

 

 

 

DAY 12 一番好きな推しの衣装

バク(SLANG)、ローラン(トゥーランドット)、軽装(刀ミュ)
バクは舞台の恐竜乗ってるのもかわいいけどビジュアルのゴテゴテ感が一番好き。ローラン様もビジュアルのがすごい好き。白も好きだけど。

書いてから気づいたけど全部赤と黒ですね

 

 

 

DAY 13 一番好きな推しの髪型

歌合の頃の襟足長め好きだったけど最近のふわふわセンター分けめちゃくちゃだいすきだな〜〜〜
スタンダードのまん丸ストレートも好きだし、結局いつもその時が一番

 

 

 

DAY 14 一番好きな推しの髪色

最近まで茶髪だと思ってたんだけど今の地毛が優勝すぎる

 

 

 

DAY 15 推しにおすすめしたい場所

まだ食べたことなかったら京都の今宮神社に行ってあぶり餅を絶対に食べてほしいです
この質問何?

 

 

 

DAY 16 推しにあげたいプレゼント

何も思い付かん
来週(記事公開時点)の誕生日どうしましょうね

 

 

 

DAY 17 一番好きな推しのエピソード

WSSの稽古でOguriさんのダンス見て悔しいって言ったこと

 

 

 

DAY 18 私的推しのテーマソング

エバーグリーン/サイダーガール
歌詞とか別に全然だけどなんか聴くと頭に浮かぶ。メロディかな

 

 

 

DAY 19 推しに歌ってほしい曲

いつか夢で(眠れる森の美女)
助演女優症/back number
大不正解/back number
シュガーソングとビターステップ/USG
Suger/Maroon 5
メランコリック/Junky
エバーグリーン/サイダーガール
春のまぼろし/Superfly

絞る気がなさすぎる

 

 

 

DAY 20 推しに聞いてほしい曲

Orangestarさんとかサイダーガールとか……好きなんじゃないかなと思いますが………多分ですが………

 

 

 

DAY 21 推しはかわいいorかっこいい

世界で一番かっこいいです

 

 

 

DAY 22 推しにやってほしい役

ぐちゃぐちゃに汚くて人間臭い役もっとたくさん見たいなあ
あとただのイケメン

 

 

 

DAY 23 推しに直してほしいこと

もっと柄物を着てください
似合うので

 

 

 

DAY 24 推しに似合う季節

春〜初夏
本人は秋が好きらしいですが……

 

 

 

DAY 25 推しの魅力3つ紹介


汚くてエグい役の演技と、そういう演技をしてても綺麗なところ
「悔しい」「嫉妬した」をはっきり言うところ

 

 

 

DAY 26 推しの言葉で印象的だった言葉

僕のやっていることが、誰かの人生に大きく関わるような仕事をしている
自分の芝居ひとつ言動ひとつが誰かの未来までもを握っている

 

 

 

DAY 27 推しを好きになって一番幸せだった瞬間

WSSが情報解禁された朝

 

 

 

‪DAY 28 推しに一番感謝していること‬

‪出会う前の何千倍ももっと舞台が大好きになった‬こと

 

 

 

DAY 29 自分にとって推しとは?

世界を楽しくキラキラに作り替えてくれる人

 

 

 

DAY 30 最後に、推しに一言

今日も明日も大好きだし、永遠は誓えないけどきっとずっと私の唯一無二なんだと思います。
明日から60公演頑張ってください!

だいすき!!

 

 

 

 

 

以上、8月21日から9月19日までの30日推しチャレンジでした。
もう今から24時間経てば幕末天狼傳が始まっちゃうんだな。怖くて嬉しくて仕方ないけどまだいまいち実感がありません。

どうか最後まで無事に、TDCで大千秋楽を迎えられますように。

 

 

*1:ファンサイトのスタッフブログ